パーティー終了!。。。


石川です。

イシカワヒロユキダンススタジオ『13th Anniversary Party』
無事すべて終了することができました。

来場された皆さま、賛助出演の方々、協力して頂きましたプロの先生方…
皆さまのお力を借りて、なんとかこの日を迎え、終えることができました。

会場入り口にはいつもの「生徒一同」の大きなスタンドフラワー。
テーマカラーと同じくゴールドになっています!

他にもたくさんのお花をいただき、会場が華やかに飾られていました。
先生方、どうもありがとうございました。

さて、パーティーはほぼ時間通りに進行していきました。
トライアル、アマデモ、ディナー、プロデモ…

今回今までと控室の配置を変えたのですが、コレが良かった。
動線がスムーズでロスが少なくなりました。

ラッフルも急きょ「ハズレなし」にして参加者全員に当たるようにしました。
楽しんでいただけたかな?

最後はプロデモ、各先生が素晴らしい踊りを披露♪
さらにフィナーレ、恒例ではありますがカップルチェンジや「みんなでダンス!」なども。

まあ、コンパクトながらまとまりのあるパーティーになったかな?
多少のミスもありましたが、それらの反省は次に生かしていきます!

皆さま、どうもありがとうございました!

・・・ふぅ、終わった・・・
まだ後片付けやお礼状の送付などやることはたくさんあるけど…

とりあえず一段落。
さあ、心置きなく日本を応援だぁー!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!