スタジオの窓辺。。。


すみよです☆

「13th Anniversary Party」
も何とか無事に終わりました。
ご協力頂いた皆さまに感謝致します。

至らない部分も多々あったと思いますが、反省は次回に活かしたいと思います。

さて、スタジオの窓は頂いたお花でいっぱいになっています☆
とても華やかですよ~。

たくさんのお花をありがとうございました♪
しばらくはこの香りに包まれてのレッスンになります!

今日も早速「お花ステキですね」と言われました。
少しでも長く楽しめるようにお世話頑張りまーす☆

後片付けはほぼ終わったものの、やることはまだまだあります。
それでも今日から通常レッスンです。

パーティーに出演された方も早速来られました~。
今日は反省を含んだレッスンにしたつもりです。

また次回に向けて、鍛え直していきましょう!!

パーティーが終わると夏も終わった気になってしまいますが、まだまだなんですよね(笑)
来週もパーティーのお手伝いがありますし…気を引き締めなければ!!!

オリンピックの応援と仕事と練習。
それぞれ頑張ります♪。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!