『サンキューキャンペーン!』。。。


石川です。

今回もキャンペーンのお知らせ!
昨日の「新春キャンペーン」は新規の生徒さんが対象でした。

今回のキャンペーンは既存の生徒さん向けです。
その名も『サンキューキャンペーン!』

はい、青学の箱根駅伝、原監督の大作戦から拝借しました!
今年の青学も強かったですね!
選手の頑張りはもとより、原監督の指導力も素晴らしいのだと思います。

さて、今回の『サンキューキャンペーン!』はどんなものかと言いますと…
抽選箱の中にボールが入っていて、それを一個取ってもらいます。
ボールに表示されている時間分だけ無料レッスンいたします!

大吉…60分

中吉…45分

小吉…30分

それぞれ二個ずつ計六個、ハズレはありません!

※通常のレッスン以外の時間で使用してください。
※通常レッスンの時間延長もOK(先生の時間が空いていれば)
※分割して使用することも可。
※使用期限は抽選日から一ヶ月。

対象期間は1月10日(火)までにレッスンに来た人です(期間中一度だけ)

レッスンは個人レッスン、カップルレッスン、グループレッスンすべて対象とします!
全員にもれなく『無料レッスンサービス』いたします!

昨年もやりましたが、今年もやります!
まあ、今年最初の運試し?(笑)

最低でも30分の無料レッスンは当たりますから。
実は今年最初の営業日からすでに始まっています。

10日までにレッスンの予約を入れていない人、急いで連絡を!(笑)
年明けすぐレッスンに来てくれるやる気のある人へのサービスです!

受講日&時間等は受付にて確認してください。
(※ご希望の時間が取れない可能性もあるのでご了承ください)

教師は石川浩之、菅野純代、槇建大郎、どの教師でも構いません。
普段私(石川)に習っているけど純代先生のレッスンが受けてみたい、またはその逆。

槇先生のグループレッスンを受けているけど石川先生の個人レッスン希望、でもOK!
内容も自由、いつもはラテンのレッスンを受けているけどボールルームをお願いします、でもいいね。

だいたいキャンペーンなんて新規の人に優しいモンです(笑)
うちは既存の生徒さんも大切にしていますよー♪

いつもありがとうございます、ってことで『サンキューキャンペーン!』ですから。

先日も言いましたが、私はもっと教えたいのです!
先生の一番の喜びは生徒さんが上手くなってくれること!

願うだけでなく私たちも行動で示します!
こちらの無料レッスンもどんどん活用してください。

酉年ですモン、もっともっと羽ばたいてください♪(笑)

それでは、また。。。

『新春キャンペーン!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年1月5日(木)~1月21日(土)まで。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!