歯痛。。。

石川です。

私、今歯医者通いしています。

治療済みの歯が取れて(折れて?)しまったのでその治療。

もともと私、歯医者好きなんです。

内科や外科なんかより治療の成果がはっきりわかるのがいい。

最近は治療が痛いなんてことはほとんどありません。

で、ソコの歯の治療は順調に進んでいますのでいいのですが…

先週くらいからソコと違う歯がうずいてきました。

収まってくれるかと淡い期待をしていたのですが…

昨日から悪化、痛みだけでなく腫れてきてしまった。

日曜日はパーティーだし、そのあともパーティーが続きます。

コレはまずい、ってことで今通っている先生に相談。

無理やり今日の最後の時間で診てもらいました。

噛み合わせの修正、歯茎の状態の確認などのあと治療開始。

痛みが強いので麻酔、そのあと「レーザーでやりましょう」って。

今まで歯医者通いは長いけどレーザーは初めてかも。

聞いてみたら、炎症を抑えたり痛みの軽減、傷口の殺菌や治癒の促進、組織の活性化などだって。

いろいろな治療法があるんだね。

痛み止めと抗生物質もらってきた。

効果に期待、とりあえず腫れは引いてほしいね。

現在右上の歯を治療中、で今回が左下の奥歯。

右も左も両方使えない状態なので食欲もない。

歯の痛みがひどいと頭も痛くなる。

そーなってくると何のやる気もなくなってくる。

いかんいかん、そんなこと言ってる場合じゃないんだ!

とりあえずなんとかして乗り切っていきます。

それでは、また。。。

『スプリングスタジオパーティー』のお知らせ(←クリック!)
■2017年 4月29日(祝、土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード…花or花柄

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件