コンペ結果。。。


石川です。

昨日のコンペ結果です。

ってチェック表載せてたからわかっていると思うけど…

前半の「チャレンジカップボールルーム」が準決勝まで。

チェック順位10位、決勝進出ならず。

しかし準決勝まで残れたので後半の「スター選手権」の出場権は手に入れました。

そしてスター選手権の一次予選の結果は…

残念ながらここまで、一次予選敗退です(次は準決勝なのですが)

次点ではありましたが、ま、これが実力ということです。

確か去年のこの大会でスター選手権に初出場だったと思います。

そして同じく次の準決勝まで次点(あと一チェック)だったはず。

もうちょっとで準決勝に進めそうなんだけど…

この次点だったり、あと一チェックというのがクセモノ!

行けそうで行けない、なにかが足りないのでしょう。

そこをハッキリさせ補う練習をしない限り上には行けませんね。

今回の最低限の目標、チャレンジの準決勝、スター選手権出場は叶ったものの…

ちょっと不満の残るコンペとなってしまいました。

もっともっと練習して実力をつけないと!ですね。

今回もたくさんの応援をいただきました。

どうもありがとうございます。

また頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!