2018今年の抱負は?。。。

NO IMAGE

石川です。

西暦2018年、平成30年になりました!

さて、皆さま「今年の抱負」は何ですか?

抱負(ほうふ)とは、心の中に持っている計画、決意のこと。

漠然と過ごしているとあっという間に一年が過ぎてしまうぞ!(笑)

しっかり目標を立てることで気持ちや行動も変わってくると思います。

と言うことで…ここで宣言してください!

ダンスのことでもプライベート関連でも構いません。

自分のしたいこと、やりたいこと、なりたいモノ…

コメント欄より自由に投稿してください。

今回も匿名、別名での投稿もOKです。

※特に必要と感じた場合以外は返事なしですがご了承ください。

私はコレでいきます。

この字、転んでもこうなります(笑)

※アンビグラム(横や反対にして違う字になる)です。

もう一つ紹介します。

この字、逆さにすると…

「才能」を開花させる「努力」が隠れていますね。

さて、皆さまは今年何をしますか、または何をしたいですか?

ここで宣言しておくと自分の中の気持ちの方向性がはっきりすると思いますよ。

えっ、なに、わからない、迷ってる?

そんな人にはコレです!(笑)

【あなたの2018年抱負を当ててみます】(←クリックでVonvonに移動!)

では「今年の抱負」コメント、お待ちしています♪

それでは、よろしくお願いいたします。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

◆ちょこっとアンケートの最新記事8件