ユニバーサル結果。。。

石川です。

ユニバーサルグランプリボールルーム選手権の結果です。

このコンペは単科戦、一種目ごとに結果が出ていきます。

私たちの結果は…

ワルツ…二次予選まで。

タンゴ…三次予選まで。

ヴェニーズワルツ…二次予選まで。

スローフォックストロット…二次予選まで。

クイックステップ…二次予選まで。

う~ん、なかなか厳しい結果だな。

ちなみに去年は四種目三次予選まででしたので、昨年より悪い成績です。

ま、出場選手、審査員、ヒート運などもありますので単純に比較はできないのですが…

※種目によって審査員が変わったりします。

踊りは昨年より多少はよくなっていると思うのですが、自分で思っているだけかもしれないし…

残念でもあるし、とても悔しい結果です。

それなりにちゃんと練習しているつもりだけど、難しいね。

常に「無駄な練習はない」「努力は報われる」と思って練習しているけど、すぐ報われるとは限らないからね。

でも…ここでメゲてても明るい未来はこない。

やはり己を信じ、パートナーを信じ、コーチャーを信じて練習していくしかないのでしょう。

この悔しさ、情けなさをバネに邁進するしかないね。

今回もとても多くの声援をいただき感謝しております。

会場にお越しの皆さま、どうもありがとうございました。

あ、ユニバーサルはこちらの衣装でした。

また頑張りますので、懲りずに応援よろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件