トリオは。。。

石川です。

パーティー、プロデモのトリオのメンバーは・・・

私と純代先生と藤原全史先生でした。

種目はタンゴで純代センセの奪い合いのような構成(笑)

今回のプロデモではソロデモ以外にデュエット、レディースフォーメーションなどいろいろありました。

お客さまからもいつもと構成が違っていて楽しかった、と言ってもらえました。

純代センセは他の先生から「いいな~♪」と、うらやましがられていました(笑)

が、この曲の最後に例のアクシデントが起こり…

純代センセいわく「浮かれて踊っていたバツかしら…?」って。

いやいや、そんなことはないですよ。

後日ホテルの人がスタジオにも来て謝ってくれました。

フロアパネルは業者さんのモノではなくホテルの持ち物とのこと。

私はまず原因となったパネルの確定、補修と他のすべてのパネルのチェックをお願いしました。

今後同じような問題が起こらないよう重々注意してください、と。

補償もなんだかんだありましたが(笑)、まあ落ち着きました。

純代先生の容体はまだ内出血の跡はあるようですが踊ることはできています。

あとでもう一度診てもらうよう勧めておきました。

※二人に見つめられて照れている図(笑)

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件