萌木の村へ。。。

石川です。

この時期恒例の山梨県「萌木の村」に行ってきました!

はい、バレエシャンブルウエストの「清里フィールドバレエ」です。

夜の野外ステージでバレエを踊るという珍しい公演ですね。

もちろん天候に左右され、大雨では公演中止となってしまいます。

私たちが行った日は天候が良く(普段の行いが良いので、笑)、満天の星の下、幻想的な舞台となりました。

開始前はこんな感じですが…

辺りが暗くなると…こうなります。

奥のステージの後ろには天然の森、雄大な背景になってくれます。

この日の演目は「ドン・キホーテ」

意外でしたがシャンブルウエストで「ドン・キホーテ」の全幕は初めての演目とのこと。

部分的にはやっていたようですが、今回は全幕。

うちの娘も頑張って踊っていました♪

大自然の中で観るバレエは一味違って本当に素晴らしいですよ!

途中で花火もあがります!

8月12日までなので、まだやっていますよー。

興味を持たれた方はぜひ行ってみてください。

「シャンブルウエスト 清里フィールドバレエ」(←クリック!)

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!