パーティー終了。。。

石川です。

ワタナベダンススクールのパーティー、無事終了いたしました。

まず準備のとき時間がちょっとあったので外へ…

結婚式場でもあるのでそれっぽい建物がありました(笑)

さて、パーティー、プロデモですが…

まず純代先生はワタナベダンスのスタッフと共にフォーメーション。

一曲はさんでそのあと私たちのワルツ。

また一曲はさんで今度はラテン、サンバ。

一曲はさんでパソドブレ。

さらに一曲はさんでオーナー夫人と私のボールルームショーダンス。

連続で最後私たちのルンバ、でした。

この忙しさでしたが、すべて着替えました。

ラテンからボールルーム、そこからラテンとかシューズも替えるので大変なんです。

もはや踊りより早替えがポイントだったね。

進行を滞らせることなく間に合わせました。

デモ終了直後の写真。

汗がスゴい!!

純代先生の腰の状態も万全ではありませんでしたが、なんとか乗り切りました。

帰りは途中で日帰り温泉、疲れがちょっとはとれたかな。

来場された皆さま、ありがとうございました。

渡辺先生、政子先生、そしてスタッフの皆さま、お疲れさまでしたー!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!