シニアスターの結果。。。

石川です。

私たちのシニアスターボールルームの結果です。

決勝進出はしたものの、第3位でした。

このセクションでは常に優勝を目指していますがなかなか難しい。

でも難しいから面白いってのもあります。

ある意味みんな似たり寄ったりなのでしょう(笑)

そのときのデキやジャッジの傾向で順位が結構変わります。

どのコンペもそうなのでしょうが、シニア戦は特にその傾向が強い。

決勝進出したすべての選手に優勝のチャンスがある!

私たちも今回はダメでしたが次こそは!と思っています。

まずはこのあとのNDCJカップボールルームを頑張らねば。

うちらにとっては厳しいコンペになりますが、出場することに意義がある。

準決勝では二組ずつ規定ベーシックフィガー(スローフォックス)を踊ります。

なので使う使わずに関係なく練習はしてきました。

もし自分たちが残れなくても、他選手のベーシックが見られるのも勉強になります。

目標はベーシックが踊れる準決勝進出。

とりあえず全力で頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします♪

それでは、また。。。

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!