ヤングサークル行ってきた!。。。

『新春キャンペーン』実施中!

<今回の特典>
○入会金、通常5,000円が無料! 
○各種グループレッスン1回分(約50分)…無料!
○体験個人レッスン2回分以上(約55分)…無料! 

期間は、2019年 2月 1日(土)~ 2月 15日(土)まで。 

■問い合わせ… 042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
詳しくはこちらをご覧ください♪

『新春キャンペーンのお知らせ』(←クリック!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

先日「L&Pヤングサークル」の出張レッスンに行ってきました。

実はこのところ私が行けなくて、純代先生一人で行ってもらっていたのでした。

今回はちゃんと二人で行けた。

純代先生が一人のときは主にラテンの基本的なことをやってくれていたので…

今回はせっかく二人なのでなにかステップをやろう!

ってことで前半はルンババリエーション。

簡単でカッコよく見えるヤツをやったつもり!(笑)

男性の足型、女性の足型、カウント、ムーブメント、リード、見せ方等…

最後は「技モノ」、ピクチャーポーズを入れてみました。

「技モノ」って決まればカッコいいけど、失敗すると無様だね(笑)

後半はサンバのバリエーション。

難しいけどリバースロールをやってみた。

サンバらしいステップなので好きなのですが、上手く踊るのは大変なステップです。

男女それぞれの注意点や、ありがちなミスの説明。

リバースロールは上体でやってしまいがちですが、下半身を上手く使わないといけません。

ボディーの中心がロールをする感じを忘れないよーに!

ストレッチの仕方や段階を踏まえた練習方法も伝授。

短い時間の中で情報量が多かったと思いますが、頑張ってください!

そのあとは希望者に個人レッスン。

各々の疑問に答えてきました。

足型、なにをやるかは問題ではなく、どうやるかが問題なのです!

基礎練習をしっかりやってください♪

それでは、またー。。。


↑クリックが励みになってます!

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件