パーティー終了♪。。。

『春のキャンペーン』開催中!(←クリック!)
☆2022年4月11日(月)~4月30日(土)
☆今回もお得な特典多数!
///////////////////////////////////////////////

石川です。

「スズキイチロー・ダンスアカデミー」のパーティー終了いたしました。

プロデモ、今回の私たちはサンバ…だったのですが…

「うる星やつら」のテーマソングで踊りました♪

純代センセが「ラムちゃん」ってことだっちゃ。

さすがにトラ柄ビキニとはいきませんでしたが、一応トラ柄衣装で。

髪の毛はブルーに、ツノ風の髪飾りもつけました。

実はむかーしにもやったことがあり…

今回はアレンジの違う曲で「うる星やつら2022バージョン」です(笑)

なかなかかわいい(恥ずかしい?)振り付けにしたので楽しく踊ることができました☆

ふふ、うちらの踊りはそのときその場にいた人しか見られないよ!

お客さま、またプロの先生がたからも好評でした。

パーティーは今年も素晴らしい内容でした。

イチロー先生、愛弓先生、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

来場、参加された皆さま、どうもありがとうございました。

来年は20周年ですね、またよろしくお願いいたします♪

今回も素敵な春らしい花束をいただきありがとうございました。

<おまけ>

帰りに寄ったファミレス、派手な髪色の人がいました(笑)

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!

◆パーティー・デモの最新記事8件