「踊り続ける時の中で」第1話。。。

【異次元キャンペーン】開催中!(←クリック!)
◆2023年 4月15日(土)~ 5月6日(土)まで
◆入会金、通常5,000円が無料! 
◆各種グループレッスン2回分(約140分)…無料!
◆体験個人レッスン3回分以上(約1時間半)…無料!
◆ダンスシューズ無料貸し出し!
◆「動画先生DVD」ご希望の一本プレゼント!
◆ISサポーターズクラブ会員費半額(10,000円→5,000円に)
◆先生とお好きなポーズで記念撮影できます!
042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

ChatGPTに社交ダンスの小説をお願いしてみました。

<設定>
女性の名前は新舞 陽良里(あらまい ひらり)19歳、163cm、AB型。
男性は神代 侑汰(かみしろ ゆうた)20歳、175cm、A型。

第1話:出会いのキセキ

※画像も作ってもらいました。

新舞 陽良里は、幼い頃からダンスが大好きで、毎週土曜日には地元のダンススタジオで練習に励んでいた。彼女は美しい容姿と柔軟な身体を持ち、周りからも注目を集めていた。

ある日、彼女はダンススタジオに新しい男性が来たことに気づいた。その男性は神代 侑汰という名前で、身長175cmのスリムな体型を持ち、目鼻立ちが整ったイケメンだった。陽良里は、初めて会った男性に対して緊張していたが、侑汰は彼女に笑顔で話しかけてきた。

二人は一緒に練習をするようになり、競技ダンスにも挑戦するようになった。最初は苦戦を重ねたものの、二人はお互いの才能を引き出し合い、徐々に競技ダンスの世界に入り込んでいった。

しかし、彼らが競技ダンスの世界で輝きを放つことは容易ではなかった。彼らは多くの困難に直面し、時には互いに衝突することもあった。しかし、二人は常にお互いの背中を支え合い、前に進んでいった。

ある日の練習中、侑汰は陽良里に告白する。陽良里は驚きつつも、彼に心を開き、二人は交際を始める。

彼らの競技ダンスへの情熱は、彼らの愛をより深める原動力となっていった。そして、彼らの出会いが偶然ではなく、運命であったことが明らかになっていく。

~第2話につづく~
それでは、また。。

最新情報をチェックしよう!