「踊り続ける時の中で」第2話。。。

【異次元キャンペーン】開催中!(←クリック!)
◆2023年 4月15日(土)~ 5月6日(土)まで
◆入会金、通常5,000円が無料! 
◆各種グループレッスン2回分(約140分)…無料!
◆体験個人レッスン3回分以上(約1時間半)…無料!
◆ダンスシューズ無料貸し出し!
◆「動画先生DVD」ご希望の一本プレゼント!
◆ISサポーターズクラブ会員費半額(10,000円→5,000円に)
◆先生とお好きなポーズで記念撮影できます!
042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

ChatGPTに社交ダンスの小説をお願いしてみました。

<設定>
女性の名前は新舞 陽良里(あらまい ひらり)19歳、163cm、AB型。
男性は神代 侑汰(かみしろ ゆうた)20歳、175cm、A型。

第1話はこちら(←クリック!)

第2話:困難の壁

※画像も作ってもらいました。

新舞陽良里と神代侑汰は、競技ダンスの世界での才能に恵まれていたが、彼らが目指すのはただ優秀な選手としての成功だけではなかった。彼らの目標は、競技ダンスで共に輝くことであり、日本一になることだった。

しかし、その目標を達成するためには多くの困難が待ち受けていた。陽良里は練習の中で故障をしてしまい、侑汰も怪我をしてしまった。二人は競技ダンスへの情熱を失い、やる気をなくしていた。

そんな中、二人の前にライバル選手たちが現れる。彼らは、陽良里と侑汰を脅威と感じ、彼らを負かすために手段を選ばず挑戦してくる。二人はライバル選手たちの圧力に押され、苦しんでいた。

しかし、彼らの強い意志と努力によって、彼らは困難を乗り越えた。陽良里は怪我から回復し、侑汰も復帰した。彼らはライバル選手たちに立ち向かい、自分たちの才能を証明することに成功した。

二人は再び競技ダンスの世界に入り、日本一を目指して練習を重ねた。彼らは常にお互いを信じ、励まし合い、前進していく。そして、彼らはついに目標を達成し、アマチュア日本チャンピオンに輝いた。

~第3話につづく~
それでは、また。。

最新情報をチェックしよう!