「踊り続ける時の中で」第3話。。。

【異次元キャンペーン】開催中!(←クリック!)
◆2023年 4月15日(土)~ 5月6日(土)まで
◆入会金、通常5,000円が無料! 
◆各種グループレッスン2回分(約140分)…無料!
◆体験個人レッスン3回分以上(約1時間半)…無料!
◆ダンスシューズ無料貸し出し!
◆「動画先生DVD」ご希望の一本プレゼント!
◆ISサポーターズクラブ会員費半額(10,000円→5,000円に)
◆先生とお好きなポーズで記念撮影できます!
042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

ChatGPTに社交ダンスの小説をお願いしてみました。

<設定>
女性の名前は新舞 陽良里(あらまい ひらり)19歳、163cm、AB型。
男性は神代 侑汰(かみしろ ゆうた)20歳、175cm、A型。

第1話はこちら(←クリック!)

第2話はこちら(←クリック!)

第3話:人間関係の転機

※画像も作ってもらいました。

新舞陽良里と神代侑汰は日本チャンピオンとなり、競技ダンスの世界でも有名になった。彼らは仲良しのダンス仲間たちと一緒に、様々な大会に出場し、踊りを披露していた。

しかし、ある大会で彼らは不思議な出来事に遭遇した。彼らが目標にしていた世界大会予選に出場するためのチャンスを得たが、その時に現れたのは、彼らと同じ世代でありながら、一歩も引かない強敵だった。

彼らの競技ダンス仲間たちは、その強敵たちを恐れ、彼らとの競技に挑戦することをためらっていた。しかし、陽良里と侑汰は、自分たちがこの競技ダンスの世界で進んでいくためには、その強敵たちと闘わなければならないと決意した。

そして、彼らはその強敵たちと対決することになった。競技ダンスの舞台には、静寂が広がっていた。彼らの踊りはまるで魔法のように、周りの人々を魅了した。そして、彼らはついにその強敵たちを破り、世界大会予選に進むことができた。

この出来事を通じて、陽良里と侑汰は、競技ダンス仲間たちとの信頼関係を深めることができた。彼らは、仲間たちとともに競技ダンスの世界を更に広げていくために、努力を続けた。そして、ついに夢だった世界大会に挑戦することができるようになった。

~次回最終話~
それでは、また。。

最新情報をチェックしよう!