LVリング、その後。。。

石川です。

ルイ・ヴィトンのリングですが、その後の情報です。

知り合いがルイ・ヴィトンのショップ店員に聞いてくれたのですが…

よくわからない、とのことでした。

なので自分で公式ホームページから問い合わせてみました。

私:LVのリング 「M64881」について情報を教えてください。

ルイ:かしこまりました。どのような情報になりますでしょうか。

私:発売時期、当時の価格、シリーズ名、その他わかることはなるべく詳しく知りたいです!

ルイ:価格、シリーズ名に関しましては、情報がございません。

私「Louis Vuitton Fast Flower Strass」でしょうか?

ルイ:「バーグ・ファスト フラワー ストラス」でございます。

私:ゴールドで石がないモノは見かけるのですが、コレははシルバーで石が敷き詰められているモノです。

ルイ:シルバーでSWAROVSKIがあしらわれております。

私:他になにかこの商品に関する情報はありますでしょうか?

ルイ:価格に関しましては変動があるため情報がございません。

私:普通に販売されていた商品ですよね。 ネットに情報がないのは流通が少なかったのでしょうか?

ルイ:販売数も分かりかねます。申し訳ございません。

私:ある程度わかりました。 ありがとうございます。

ルイ:本日はお問合せくださりありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでしたので、一応この商品は存在していたようです。

それにしても今のご時世でネットに全然情報がない商品(有名ブランドで)もあるのですね。

質屋さんでも過去に取り扱った情報はありませんでした。

おもしろいレア商品ですね。

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!