帰省。。。


石川です。

私は毎年帰省しています。
今年は1日に八王子を出て私の実家、栃木県に向かいました。

途中、新宿から新しい高速が出来ていたので使ってみました。
おっ、都内を避けて東北道に繋がった、これは便利かも…

いつも都内が渋滞するのです。
なんか得した気分♪

順調に実家に到着、両親も元気、兄弟とも会えました。
一泊して次の日は妻の実家、千葉に向かいました。

これはどうしても都内に入るので渋滞は覚悟していました。
案の定しっかり渋滞、でも私は元々渋滞はあまり苦にしません。

アクアラインを使い、途中、海ホタルで休憩。
お買い物をしているうちに夕方になっていました。

外に出ると綺麗な夕日が…
上の写真はその時のものです。

千葉に到着。
新年の挨拶をしてからみんなで福袋を求めて…

夜中には八王子に戻ってきました。
ここは渋滞なしで順調に走れました。

う~ん、のんびりしたようなあわただしかったような…
どっちにしても運動不足。

おもちもいっぱい食べたし、体重計に乗るのが不安。
でもまぁ、いつもの生活に戻れば体重も戻るでしょう。

みなさんも食べ過ぎ、運動不足かな?
いいんです、お正月の正しい過ごし方は「食べて寝る!」ですよね。

ただしその後ちゃんと戻しましょう!
『年明けて 二の足を踏む 体重計』かな。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!