「あっ!」と言う間・・・

ユリコです♪

新年明けましておめでとうございますっ
みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?
私はとても「あっ!」と言う間に感じました。
簡単にですがこの1週間を振り返ってみたいと思います。

まず大掃除ーっ!
結局やり切れてない気がしますが日頃なかなか手を付けない所もふきふき。
部屋の空気が新鮮になった気がします。(笑)

そして気がつけば31日
まずこの時点で「えっ!もう大晦日!?」とか思ってました。
そして年越しの瞬間…。
ケンちゃんのゲームの調べ物をさせられて気づいたら年を越してました。

その後特に何をする訳でもなくお正月を過ごしました。

唯一遠出したと言えば新潟に日帰りでスノーボードに行った事!
向こうは凄い吹雪で積雪は150cmもっ!
ゲレンデがパウダースノーだったので転んでも全然痛くなかったです。
夕方になってからは雪も止み雲も取れてやっとコースの全貌が!(笑)
まだ中級コースで精いっぱいですがとても綺麗な雪景色が見えて最高でした♪

そして最後の休みの日には映画を見に行きました。
ウィル・スミス主演の「アイ アム レジェンド」
あなたが人類最後の生き残りだったらどうしますか?と宣伝してるあの映画です。
あまり内容を知らずに見た事に後悔しました。
本当に怖かった!もうビックビクです(笑)
癒されに行くはずが驚き過ぎてストレスがたまった気がします(笑)
とてもおすすめの映画ですが見に行く方は心してかかってください!

本当にあっと言う間の1週間でした。

ダンスの練習にも行きましたがスノボーでの筋肉痛がまだ治ってないので今日は痛みとの戦いです。(笑)

こんな感じの年末年始の一週間でした。
それではみなさん今年も宜しくお願いいたします

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!