もうすぐパーティーです。。。

ユリコです♪

先日の練習中に珍しく(?)ケンちゃんの肘が私の鼻に直撃し、未だにじんわり鼻血が出ています。
皆さんも練習中のケガには気を付けて下さいね(笑)

さて今週末の15日(土)はクリスマスパーティーです♪

時間はPM4:00~PM8:00で、参加費は軽食・ドリンク付きで5,000円。
場所はJR八王子駅北口から徒歩5分の当教室「イシカワヒロユキダンススタジオ」。

私達もお相手させていただくダンスタイムや・各種ゲーム。
豪華賞品が当たるビンゴゲームやプロデモなど。
クリスマスムードを味わえる盛り沢山の内容です!

スタジオでは今、このクリスマスパーティーの準備で大忙し。
スタジオ内にもキラキラと飾り付けをしたり、

以前ブログにアップしたクリスマスツリーにも少し手を加えました♪
ビンゴゲームで当たる豪華賞品も早めにスタジオでお披露目中です。

みなさん「私これが欲しいーっ!」と盛り上がってます。
正直私も欲しい商品がいっぱいです(笑)

当日のメインイベントのプロデモも少しでも上達した姿を見てもらえるように練習中です!
私達はリフトが好きなので本番前は筋肉痛とあざで大変です。
以前ブログにアップした衝撃的な替え歌「あなたのキズを数えましょう♪」状態です(笑)
本番上手く出来るようもう少し頑張ります♪

毎年好評のクリスマスパーティー!
「TVなどで見て社交ダンスに興味はあるけど敷居が高そう…。
「どんな教室かのぞいてみたいけど他のスタジオに通ってるし…。
などなど、一歩が踏み出せなかったそこのあなた!!
見学も兼ねてこの機会に是非遊びに来て下さい♪
ダンス未経験の方やダンス初心者の方でも楽しめる内容にしてあります☆

ダンスを踊った事のない私の友達もパーティーに参加してくれるのでダンスが踊れなくても大丈夫です!
みんなでクリスマスパーティーを楽しみましょう♪
当日券も用意してありますのでフラッと気軽に遊びに来て下さいね!

みなさんと楽しいクリスマスを過ごせるのを心待ちにしてます。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!