武道館コンペへの意気込み。。。

ケンタロウです!

こんにちはーーーー!!
また今年もやってきましたね。

今回で武道館コンペに出るのは3回目です。

一番初めの時は何も分からないままポイッっとでた感じ。
緊張もしていて、なんだか分からないまま終わってしまいました。(笑)

そして二回目の武道館では、周りの風景も落ち着いて見れたので、
こんなに人がいたのか!っと驚いてました・・・

も一つ言うと、(こんな寒かったのか!!)っと思ってました。(笑)

三回目の武道館・・・今回は、今まで練習してきたことを本番でも活かし、
自分達が楽しみながら踊りたいと思います。

皆さんの応援があればさらにノリノリで踊れると思います!!
それで良い結果がでれば最高ですね。

今回はスタンダードも出場するので、
頑張って最後まで残りたいと思います。

前にスタンダードで出場した時はベーシックで踊ってましたが、
今回はバリエーションです!!

キャー緊張するなぁ~~~、ステップ間違えそ・・・
そんな時は笑顔でごまかしますので、温かい声援をお願いします。(笑)

そして・・・寒さに負けないようコートも来ていこ~っと!!(笑)

あと、僕達は試合以外にも・・・サプラ~~~イズ!!!
これは当日のお楽しみって事で…

来てくれた方、ぜひ最後まで見ていって下さいね!!

皆さんも温かい格好をして来ることを、オススメします。(笑)
それでは武道館コンペ、今年もがんばってきま~~~~す!!

■新企画・出張サークル■
○あなたのサークルに出張レッスン致します!

■新サービス実施中!■
○レッスン10回で一回無料レッスン!

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!