明日は…。。。

久々登場すみよです☆

明日11月21日(日)は片山先生の10周年記念パーティーがあり、
私達はお手伝いに行ってきます。

場所は箱崎のロイヤルパークホテル。
毎年選手会のパーティーでも使っていますが、とてもステキな会場ですよ♪

アマデモに出演してくださる方のレッスンもいよいよ今日が最終日。
「本番前に燃え尽き症候群になっちゃいそう…」とか言っていましたが、明日までは持たせて下さい!!

片山先生のパーティーのプロ・ショータイムは毎回凝っています。
両先生はほぼ出ずっぱり。

早替えが大変そうですが、今回もとっても楽しそうな内容です。
見ているお客様も楽しめると思いますよ!

実は私、片山先生と踊るパートもありまして…どんなのかは本番まで内緒☆
足を引っ張らないように頑張ります!!

自分達のソロデモももちろんあります。
今週になってから、2人とも病み上がりの状態で練習しています。

心配だぁぁ~~。
明日のリハーサルでは場当たりくらいしかできないようなので、今日のうちにしっかり踊っておかねば!

たくさんの先生方があつまるようだし、色々勉強もできそうです。
石川先生が実況すると思いますのでお楽しみに~☆。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシックなど…収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォーク、ベーシックなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件