「ハゲ」について。。。

石川です。

今回のちょこっとアンケート。
お題は禁断のテーマ?「ハゲ」についてです。

みなさんは男性の薄毛、ハゲや、女性の薄毛についてどう思われていますか?
ダンスの場合と私生活の場合はまた違うかもしれませんね。

男性の髪が薄くなっていくのはある程度仕方ないことだと思います。
問題は対処の仕方。

そのままほっといていいのか、バーコード?でいいのか…
スプレー(粉?)、植毛、増毛、かつら…(育毛できれば一番ですが…)

女性でも薄毛で悩んでいる人はいますよね。
どう対処してます?(ウイッグ、それとも何もしないとか…)

ダンスでは若々しくいたいものです。
でもあからさまなかつらとかはどうなんでしょ?

ちなみに私は基本的に気にしなくていいと思っています。
(もっと薄くなってきたら考えが変わるのかもしれませんが…)

今のところギリギリ?平気です♪
えっ、今回のは私のためへのアンケートじゃないよ、一般論です!(汗)

何か対処した方がいい?それとも自然なままがいい?
その他これ関係でこんな話しがあったというのも教えてください。

なんとなく触れにくい話題でいままで避けていました。
世間のみなさまの考えを教えてくだされ!

ブログであれば本音が言いやすいと思います。
今回は匿名、別名での投稿もOKです。

今回はアンケート式ですので、基本的に返事は無しにします。
(必要と判断した場合はコメントするかもしれません)

それではみなさんからの本音コメント、
お待ちしています。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆ちょこっとアンケートの最新記事8件