石川・菅野組の衣装。。。

石川です。

今回のちょこっとアンケートのお題は…
「石川・菅野組の衣装」です。

みなさんが新しい衣装のデザインをイメージしてください。
とりあえず今回はボールルーム用でお願いします。

男性は燕尾服なので、純代先生のドレスのデザインってことになりますね。
「こんなのが似合うんじゃない?」とイメージしてみてください。

なんでもアリでは幅が広すぎるので限定させていただきます。
ずばり、テーマは「生き物」でお願いします!

今回は「お魚」をテーマにドレスを制作しました。
(スタジオで熱帯魚を飼い始めた記念なのですが…)

過去にラテンでは「トラ柄」もやりました。
(TVシャル・ウィ・ダンス?でも着用したやつ)

他にもドレスになりそうな「生き物」はいろいろいると思われます。
ぜひみなさんも考えてみてください。

良いアイデアがあったら今後のドレスの参考にさせていただきます♪
(今は新しい衣装を作ったばかりなので…)

さあ、イメージを膨らませてみましょう。
ありえないような奇抜なモノでもOKです!

あなたのアイデアが採用されればそれが実物になり、
純代センセが着て踊るかもしれませんよー。

今回も匿名、別名での投稿もOKです。
コメント欄より投稿してください。

アンケート式ですので、基本的に返事は無しにします。
(必要と判断した場合はコメントするかもしれません)

それではみなさんからのコメント、
お待ちしています。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆ちょこっとアンケートの最新記事8件