事業部のイベント募集!。。。

石川です。

本日は「ちょこっとアンケート」

昨日の選手会の理事会でも話題になったことなのですが…

私は本年度よりIT部部長から事業部部長になりました。

今回のお題は「選手会の事業部としてどんなイベント等を行えばよいのか?」です。

各選手にも考えてもらっているのですが、一般のみなさんの意見も聞きたいと思っています。

私自身にも考えがないわけではないのですが…

例えば、ファン感謝デー的なダンスタイムメインのパーティーを格安で行うとか、

プロ選手のフリーマーケット。

ドレス、レッスン着、シューズ等を格安で販売してもらう。

フラッシュモブ等、公共の場などで前触れなく突然のダンスパフォーマンス。

小学校、中学校、高校などを訪れてダンスレクチャー&ミニデモ等…

他にもいろいろな構想はあるのですが。

基本的に今いるファンに感謝しつつ、これからのために社交ダンスを広く普及させるようなことをしたいです。

皆さまも何かプロダンサー選手会にして欲しいことがありましたらコメント欄より投稿してください!

今回も匿名、別名での投稿OKです。

自分がしてもらいたいこと、またはこんなイベントがあったらおもしろいのに…と思うことを書いてください。

たくさんのご意見、お待ちしています。

よろしくお願い致します。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ちょこっとアンケートの最新記事8件