好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…
自由気ままな趣味ブログ♪

  • 2026年6月23日
  • 0件

フィアット500。。。

ヒロです。 先日娘にもらった父の日プレゼント。 ルパン三世「カリオストロの城」のフィアット500じゃないですか!? さすが娘よ、父の嗜好をよく理解している(笑) 小さいながらになかなか精巧にできています。 細かいところまでルパン仕様になってる! ありがとうございまーす♪ それでは、またー。。。

  • 2026年6月22日
  • 0件

帰省。。。

ヒロです。 先日、実家の栃木に帰省しました。 写真はいつもの渡良瀬遊水地。 よい天気でした♪ 父の日でもありましたが、母の誕生日も近かったので。 前回帰省したとき母がかき氷を作ってくれました。 暑くなってきたので毎日かき氷を作っているとか。 見たら何十年か前のオレンジ色のきょろきょろクマちゃん(わか […]

  • 2026年6月19日
  • 0件

白黒ポテチ。。。

ヒロです。 この前、スーパーで発見! 噂の白黒ポテチ! ラスイチをゲットしました♪ さっそく食べてみました。 味は・・・普通でした!(当たり前) それでは、またー。。。

  • 2026年6月18日
  • 0件

紫陽花。。。

ヒロです。 今の水槽はすずらんなのですが… やはりこの時期は紫陽花(アジサイ)にしたいな、と思い… 100均(ダイソー)で購入しました。 水色と青紫の二色。 今度入れてみます。 それでは、またー。。。

  • 2026年6月17日
  • 0件

きなこ色。。。

ヒロです。 先週、純代先生が美容院に行ってきました。 ブリーチしてた根元が黒くなってきたので染め直し、だそうです。 ピンクにしてた毛先はカット。 さすが美容師さん、きれいに染まっています。 これは何色? 世間では、ホワイトブリーチだったり、ミルクティーベージュとか… おしゃれな呼びかたをしますが、私 […]