私達も頑張ります。。。

ユリコです♪

皆さんお元気でしょうか?

もう4月だというのに気温が安定しませんね。
暖かくなってきたなぁと思っていたら、次の日には凄く寒かったり。

帰りが遅くなる事が多い私は、未だに季節外れのダウンが手放せません。
季節の変わり目に体調を崩さないように、皆さんも注意して下さいね。

さて、4月22日(日)は今月2回目のコンペがあります。

しかも今まで「わぁーっ。みんなかっこいい。」と、
客観的な目でしか見る事のなかった「東部日本選手権」です。
そうです!石川先生達が出ているあれです!(笑)

私達の団体では今年からトッププロの選手達をセ・リーグとパ・リーグに分けています。
なのでパ・リーグの先生達は今回のセ・リーグ戦には出られません。

今回から色々とルーティンも新しくなりました。
新しいステップや苦手な回転が増えたり・・・。

間違えないか、失敗しないか、今からドキドキです。
ちなみに回転が成功した時、気分はすみよ先生です(笑)

ここで今大会での自分達の課題を公表します。
「アームを素早くしっかり残す&足を素早く出す。

まだまだ注意すべき点は沢山ありますが、
実際踊ってる時はいっぱいいっぱいで中々考えられる余裕がありません。
この2つを最大の課題にして踊りたいと思います。

上手な先生達が沢山出場するこの選手権。
「目指すは優勝!」と言いたい所ですが、
今の練習量と技術では・・・。

まずは予選を勝ち抜き準決勝に残る事が目標です!

当日は生徒さんが応援に来てくれたり、先生達もスタンダードに出場します。(応援しま~す)

2月に行われた初めてのB級戦では笑顔で踊ってるつもりが、
5種目めのJIVEで顔が泣いてたよ(笑)と言われてしまったので、
最後まで生き生きした顔で踊りきりたいと思います。

皆さんも応援宜しくお願いします。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
応援してくれる人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!