帰省。。。

  • 2026年6月22日
  • 栃木
  • 13view
  • 0件

ヒロです。

先日、実家の栃木に帰省しました。

写真はいつもの渡良瀬遊水地。

よい天気でした♪

父の日でもありましたが、母の誕生日も近かったので。

前回帰省したとき母がかき氷を作ってくれました。

暑くなってきたので毎日かき氷を作っているとか。

見たら何十年か前のオレンジ色のきょろきょろクマちゃん(わかるかなー?)

なので今回誕生日プレゼントに電動かき氷器をもっていきました♪

さっそく作ったらふわふわかき氷に感動してくれました☆

一緒にホームセンターにお買いものに行き、夕食も済ませました。

また近いうちに顔見せにいきます。

それでは、またー。。。

最新情報をチェックしよう!