ヒロです。
先日、実家の栃木に帰省しました。

写真はいつもの渡良瀬遊水地。
よい天気でした♪
父の日でもありましたが、母の誕生日も近かったので。
前回帰省したとき母がかき氷を作ってくれました。
暑くなってきたので毎日かき氷を作っているとか。
見たら何十年か前のオレンジ色のきょろきょろクマちゃん(わかるかなー?)
なので今回誕生日プレゼントに電動かき氷器をもっていきました♪
さっそく作ったらふわふわかき氷に感動してくれました☆
一緒にホームセンターにお買いものに行き、夕食も済ませました。
また近いうちに顔見せにいきます。

それでは、またー。。。
