ライジングファイト。。。

ヒロです。

日曜劇場ドラマ『ザ・ロイヤルファミリー』

このドラマに出演していた競走馬、ロイヤルファイトとロイヤルイザーニャ。

北海道日高町の「フジモトバイアリースタッド」がクラウドファンディングをしています。

『ドラマ出演馬2頭の競走馬デビューを目指して。応援プロジェクト』(←クリック!)

微力ながら私たちも協力しています。

支援すると2頭の現在の活動報告なども送られてきます。

現在残り十数日でまだ目標額の半分にも達していないようです。

応援したいというかたがおりましたら(3,000~)よろしくお願いいたします。

ちなみにこの前ロイヤルファイト(ドラマ名)の競走馬名が決まりました!

「ライジングファイト」

よい名前ですね。

ロイヤルイザーニャのほうももうすぐ決まりそうです。

またロイヤルファミリー役の馬はブレイヴソルジャーという競走馬名で走っています。

2026年4月25日の福島3歳未勝利戦(ダート)で見事初勝利をあげています。

 現在は右前膝の骨片除去手術後で休養中です(秋以降に復帰予定)

ライジングファイトも無事デビューできることを祈っています。

最近の競馬G1、オークス、ダービー、安田記念、宝塚記念とどれも素晴らしいレースでした。

これからもいろいろ楽しみです♪

それでは、またー。。。

最新情報をチェックしよう!