ヒロです。
この前準備したアジサイを入れてみました。

ひき立たせるために周りはグリーンで統一。

今の時期によいですねー♪

大きくなったイエローストライプシクリッド。

うちの水槽の王様、ディスカス。
みんな、アジサイを楽しんでください☆
それでは、またー。。。
ヒロです。
この前準備したアジサイを入れてみました。

ひき立たせるために周りはグリーンで統一。

今の時期によいですねー♪

大きくなったイエローストライプシクリッド。

うちの水槽の王様、ディスカス。
みんな、アジサイを楽しんでください☆
それでは、またー。。。
記事がありません