アジサイ水槽。。。

ヒロです。

この前準備したアジサイを入れてみました。

ひき立たせるために周りはグリーンで統一。

今の時期によいですねー♪

大きくなったイエローストライプシクリッド。

うちの水槽の王様、ディスカス。

みんな、アジサイを楽しんでください☆

それでは、またー。。。

最新情報をチェックしよう!