外人レッスンその3・・・

こんにちはーーーーー!!ケンタロウです!
今回はちょっと前に受けた外人レッスンのお話し。

コーチャーはジェイソン・ロディティス。
1レッスン45分を、合計で4レッスン受けました。

ジェイソン先生にレッスンを受けるのは今回で2回目です。
ぼく達のこと覚えてるかな~~~?

当日、いつもどおり電車の中で英語の練習。
(ユリリん)今回会うのは二回目だからナイストゥミートゥじゃダメなんだよ。
(ケン)え?じゃーなんて言うの?
(ユリリん)ん~?朝だしグットモーニングじゃない?
(ケン)なるほど~、グ、グッモォーニーング♪
こんな感じの会話でストゥーディオゥに向かいました。(笑)

ドアを開けると、そこには髪を切ったジェイソン先生が。
(ケン)グッモーニーング♪
(ジェイソン先生)Good Morning!!
(ケン)わぁ~ぃ覚えててくれたんだぁ~(っと勝手に想像。)

レッスン着に着替えて準備完了です!

今回教わるのが2回目だからなのか、緊張もせず、落ち着いてジェイソン先生の話が聴けました。
(ジェイソン先生)種目は何がいい?
(ケン)パソドブレで!!

(ジェイソン先生)OK!

まずは凄くゆっくりな音楽に合わせてパソを見せました。
踊りを終えたぼく達に、ジェイソン先生はVery Goodと褒めてくれました!!

(ケン)チョーウレシィ。

その後の英語は難しくてよく聞き取れなかったけど、ジェスチャーで教えてくれたので、理解することができました。

その後は笑いの絶えないレッスンでした。

ジェイソン先生は前のレッスンでズボンの股が破けたみたいで、あまり見ないで~っと言いつつも、
これ高かったんだよぉ~っと言ってぼく達だけでなく周りのレッスン生にも見せていました。(笑)  

ユリリんは最初のポーズでグラグラしてしまい、それを見ていたジェイソン先生は、ドラッグ(薬)やってるの?っと冗談を言ったり。

ぼくはお尻出したら突き刺すよ、っと言われたりして。

楽しいレッスンでした、もちろん教わった事は真剣に覚えてきました。

教わった事をしっかりマスターして、次に会った時に上手くなったねと、言われるように努力します。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!
1日1回クリック!
1位になれたかな?クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!